2007年08月23日

筋肉ミュージカルの演目なんだけど..

筋肉ミュージカル
オープニングはなんとなく普通のミュージカルっぽくなっているんだけど。
だんだん「運動」の世界に入っていく。そんな流れになっているようですね^^

小さい子供たちも筋肉ミュージカルを
楽しめるようになっているのがいいですね〜

体張った演技ともいえる「筋肉ミュージカル」
筋肉ミュージカル メンバーもその道のベテラン又はプロ!
見ていてきっと飽きないんだろーなー・・

見に行きたい・・
とっても面白そうだ・・

どうせ見に行くんだったら「ラスベガス」で筋肉ミュージカル。
見に行きた〜い。。
外国いきたーい。。(ん?目的が変わってる??)

筋肉ミュージカルの演目なんだけど
色々とよく考えられていますねぇ〜、発想が素晴らしい。
どんどん進化もしているみたいだし、もっと面白くなっていくんだろ〜な〜

いつかはきっと見に行くぞ〜
筋肉ミュージカル!

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 22:31| Comment(28) | TrackBack(4) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

幻想的な演出....

マッスル 筋肉ミュージカルはいわゆる競技としているスポーツを舞台で演出する。
という事らしい。フィギュアスケートの世界に似ているような気がする。

しかし、縄跳びの演目など、それはそれは見事!軽やかでスピードがあり、
見ているだけで、頭の中で縄が絡まっている・・

他の筋肉ミュージカルの演目として、
リボンがあるが、筋肉ミュージカルならではの競技でない見せるリボンで
太く長いリボンで、これを操作するのはかなりの体力が必要だそうですぅ
流石、筋肉ミュージカル見事なチームワークです。

リズム、チームプレー、スピードが伴わなくてはいけない。一人でも失敗すれば全てダメ。
暗い中軽快に踊る蛍光色のリボン。筋肉ミュージカルならではの幻想的な演出。
まさに運動会の音楽^^筋肉ミュージカル益々見に行きたい^^

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ぜんぜん知りませんでしたぁ〜

筋肉ミュージカルって最近知った言葉なんだけど
いったいいつから公演してるんだろう?
えーっ、、2001年?
ソートー前からやってるのね。。

ぜんぜん知りませんでしたぁ〜
最初の筋肉ミュージカルは「彩の国さいたま芸術劇場」だそうで
初公演は1回のみの限定公演。チケットは予約開始後5分で完売!
だそうです。
筋肉ミュージカルすごい人気ですねぇ〜

それで、もう6年も続いているんだ筋肉ミュージカル。
それでもって、けっこう色々なところで公演してる。
筋肉ミュージカル、6年目にして始めて知る^^;

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

連続ワザと複合ワザ、横とび..

マッスル 筋肉ミュージカルのマッスルシアターを見ていると体が自然と動いてる。

ジャンプBOX 連続ワザと複合ワザ、横とびなどがあり、流石ミュージカル!
すごいすごい、本当に体で表現したリズミカルな踊りだ!
筋肉ミュージカルの名前にふさわしい演目の一つではないでしょうか?

やってみたい、筋肉ミュージカルのほんの一部しか見ていないのに
やってみたくなる、体を動かしたくなってくる。筋肉ミュージカル。。

自分の限界に挑戦してみようかな?
自分流、筋肉ミュージカル。まずはリズミカルなジョギングから^^

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

筋肉ミュージカル チケットを..

筋肉ミュージカルの新BodySlap、痛そう。。

大人数で、肌叩いて、、おー痛そ、、
終わったあと、叩いたところが真っ赤になっていそうだぁ〜
痛い上に、腕が上がらないくらい疲れているだろーなー

なんて考えながら筋肉ミュージカルのマッスルシアターを見ている。。
とにかく筋肉ミュージカル チケットを何とかしなければ
購入方法を調べると、、なになに。。

進化しつづける筋肉で音を奏でる舞台!!
マッスルミュージカルは、出演メンバーが3チームに別れ
渋谷・ラスベガス・日本全国にて絶賛公演中!!

ラスベガス?ラスベガスでも公演してるのかぁ〜
ラスベガスで筋肉ミュージカル。見に行きた〜い
お金ためて、拝見デビューはラスベガスでの筋肉ミュージカル!
ん〜、、どんどんマッスル 筋肉ミュージカルが遠のいていくような気がするのは、、気のせいか?

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

筋肉ミュージカル 渋谷にいこう!

筋肉ミュージカル 渋谷にいこう!
そう心に決めておりますが、なにぶん時間とお金
渋谷は私のところからは約2時間、、、、中途半端な田舎町だぁ〜 (TT
筋肉ミュージカル 座席はどのくらいなのかが気になり、調べてみました。
ない。。
しかし、ファンクラブがあるのでファンクラブに入れば、一般より前のほうで見れるのかな〜
9/15からは夏追加公演があるんだって。。

マッスルシアターを見れば見るほど筋肉ミュージカルにいきたくなる。。

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

生の筋肉ミュージカルを見に..

筋肉ミュージカル showの一つに
MTB マウンテンバイクがありますね!

マウンテンバイク何年か前に大流行して私も購入しました^^
筋肉ミュージカルのプロライダーのような乗りこなし。を一応はめざし
即座に挫折。。

しっかし、、まーすごいものです。
演目で人に見せるためのMTB操作、見ているだけで緊張します。
益々、生の筋肉ミュージカルを見に行きたくなりました。

そして、気がついたのですが、私が見ているマッスルシアターは筋肉ミュージカル提供のものだったんですね^^;
たくさんの映像があるので、それだけでも満足で来ちゃいますが、本物の筋肉ミュージカルをなまで見たら、それこそ大感動?でしょうね〜

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

それは!筋肉ミュージカルといった..

マッスル 筋肉ミュージカルでは男の肉体美がぁすごぉい
FootDram(フットドラム)なるものがあり
それは、それは!筋肉ミュージカルといったところ。

足の下に空洞がある板を置き踏み鳴らす。
まさに太鼓を鳴らしているような・・

バチを持ち太鼓を叩くような素振りだけで
足で音を出す。

まさに目の前に太鼓が見えるようです
筋肉で音を奏でる!

かっこいい〜
マッスル 筋肉ミュージカル!

筋肉ミュージカル 渋谷夏公演は9/9(日)までのようですね!
秋公演は?
10/6日からだそうで、、

ん〜秋公演の
筋肉ミュージカルに行こうかな、、席はあるのかな?

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

演目にモンスターBOXがあるよ〜ん、、、

体力の限界を表現するミュージカル
筋肉ミュージカル、、

どうもヤフー動画の筋肉ミュージカルは
筋肉ミュージカル 2007 春
のちょっと前の画像らしい、どこのテレビでやったのかな?

この公演は筋肉番付が元らしいのだけど・・
出ている人たちは、待った口が他分野の人もいるみたい。

演目にモンスターBOXがあるよ〜ん、、、と見れば
なじみの深いお「おっきい跳び箱」だぁ!

TVの筋肉番付とは違い跳び箱が透明になってる!
流石!見せるための運動^^

透明な跳び箱一瞬の美しさ
片山敬太郎さんはヤッパリすごい!

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

筋肉ミュージカルな巷で話題になっている

筋肉ミュージカル

筋肉ミュージカルな巷で話題になっている。
話題になっている筋肉ミュージカルの筋肉はマッスルと読むのだそうで。。

チラッと筋肉ミュージカルを見ようとヤフー動画で検索。

アースタップ、男女ともに力強く体力の限界を表現、
まさに筋肉ミュージカルにふさわしい^^

幕が降りたその時に、皆、倒れこむすごい運動量なのでしょう。

マッスルシアターなるところで公開
今は公開しているのだろうか?
筋肉ミュージカル チケットは手に入るのだろうか?

筋肉ミュージカル、興味をそそられています....
時間の都合がついたらいって見ようかなぁ〜

ここがすごい 筋肉ミュージカル! TOP↑
posted by 筋肉みゅー at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 筋肉ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

